シャム猫のスローLifeときどき更新

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
カンセンジャー 18:07

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

岡山駅に着くと 何やら写真を撮っている人たちが

 

いつの間にやらカンセンジャー?

 

| 岡山 | comments(0) | - | posted by tyatya7916 - -
ボン・ボイージ 14:05

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

久々のカレー

今の時期は「牡蠣フライカレー」がある筈!!

と思ったら「売り切れ」だった

「エ〜〜ショック!!!!」と嘆いていたらママさんが牡蠣のバジル漬けを出してくれた

ひろこママ有難う〜

| 岡山 | comments(0) | - | posted by tyatya7916 - -
大塚君 22:04

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

本当に隠れ家だった「小西金蔵商店??小橋金蔵??」

隠れ家なのに予約を取るのが難しく毎日ほぼ満席〜〜

 

不定期にお誘いがかかる中学のお食事会

めっちゃ楽しみ

大塚君予約取るの大変だっただろうに有難う!!!

 

 

| 岡山 | comments(0) | - | posted by tyatya7916 - -
吉井旅館の雛祭り御膳 23:38

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

お昼からシャンパンをいただいて幸せ〜

春を感じる

赤絵のお皿に映えているお造り

 

 

 

気心の知れた友達との食事は本当に楽しい時間!

まあ、いつもの通りお喋りに花が咲き 写真を撮るのを忘れてしまった〜〜のもある

| 岡山 | comments(0) | - | posted by tyatya7916 - -
ひな祭りミニ同窓会 13:05

吉井旅館で清心のミニ同窓会

江戸中期からのお雛様もあったり

全部のお部屋のお雛様を見せていただく

 

最初から最後まで大爆笑の会

 

| 岡山 | comments(0) | - | posted by tyatya7916 - -
イトーヨカドー 20:00

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

2月28日に閉店

ワ〜〜ン悲しい

レジのおばちゃん、スタッフの皆さん、18年間ありがとう

| 岡山 | comments(0) | - | posted by tyatya7916 - -
松寿司 12:29

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

久しぶりと言いたいけれど、1週間ぶりかな〜〜

でも良いです〜〜

今回は「鰆の味噌漬け」が出来ましたとのお電話をいただいたの

昨年は「鰆の時期が終わりました〜〜」と言われて大ショック!!

荷物持ちをジョウスケにお願い出来てラッキー

 

| 岡山 | comments(0) | - | posted by tyatya7916 - -
六島の猫 15:13

JUGEMテーマ:にゃんこ

ひじきのお店の3ニャン

子ニャンは仲良し

 

 

前畑商店の看板猫さん

蒼天の空の下、瀬戸大橋がくっきりと見える!!!!

| 岡山 | comments(0) | - | posted by tyatya7916 - -
大人の遠足・六島へ 14:59

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

7:34岡山発の電車で笠岡へ

そこから六島へは船で

「でびら」を干してる

30年前から島の人達が植えている水仙

久しぶりに水仙の香り

岡山最南端の島・六島

| 岡山 | comments(0) | - | posted by tyatya7916 - -
ノートルダム清心女子高校 13:46

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

1万通くらいの発送作業

この後 高松へGO〜〜

 

| 岡山 | comments(0) | - | posted by tyatya7916 - -
<< | 2/22 | >>